2009年04月08日

りにゅ〜あるっ♪

せどりの達人のブログを見るなら『人気blogランキング』←ここを押すと行けますよ。





乗っ取りました〜♪


亀吉乗っ取られたぁぁぁ…アハッ♪┌(。Д。)┐ アハッ♪


題名が亀吉の日記なのに最近あたししか書いてないし〜

そもそも書けって言ってもめんどくさがって書かない奴が悪い!





ホントは『亀吉が心を入れ替えて頑張るって張り切ってるので、あたしも亀吉を支え、モチベーションも上がるようにブログを盛り上げていこうかなぁ〜どうしようかなぁ〜リニュ〜アル』です。




3件目のBookoffが車で2時間強かかる田舎の専業セドラー夫婦が出産と育児に立ち向かう生き様を書けたらいいなぁ。


また、今年は、亀吉書房にとって、大きな転機なのかもしれません。


子供も産まれ、3泊4日の遠征に行っても思うように買えなくなった、この時代の中で生き残れるかどうかも今年の頑張りによって変わるんじゃないかと思います。


どう心を入れ替えたのかは分かりませんが、この間も書いたように仕入の基準は広げるようです。


素人のあたしでは判断できないのですが、出品一覧を見て変わった様子が無い場合は垂れ込みお願いしま〜す^−^




PS
リニューアルに伴って、リンクを整理しました。
相互リンクしていただいている方だけにしました♪
相互リンクのみの目的だったような方は削除させていただきました。
ごみんねっ♪






posted by 亀吉の嫁デス。 at 15:37| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

