2009年04月11日

セドラ〜さんと交流♪

せどりの達人のブログを見るなら『人気blogランキング』←ここを押すと行けますよ。



初めて女性のせどら〜さんに遭遇しました♪




今日は、朝一で家から2件目に近いBOOKOFFに行ってきました。


最近土曜日の恒例になりつつあります^−^


子亀も漫画の立ち読みが板に付いて来ましたよーー;




少し、話をさせていただきました♪

大変、お邪魔しましたぁmu。um



でも、誰構わずしゃべってるわけじゃないですよ〜

ここのBOOKOFFでは良く見かける男性の方がいらっしゃいますが、その人にはしゃべりかけないもん!


またお会いした時は宜しくですぅ♪







そうそう、昨日のお客様。

やっぱりキャンセルでした。



理由は、10日に届かないからだそうです。

ビックリな事に

『とても優しい方でよかったです。』

だって^−^;


あたしが気にし過ぎてるだけで、案外皮肉になってないのかな?

まぁ自分でも優しい方だとは思いますけどぉ〜( ̄m ̄*)










posted by 亀吉の嫁デス。 at 13:29| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

