2009年05月26日

自宅で出産。

あ〜売れない!

一応、あたしの中で【1日の売上、3万円台】を基本にしたいと思ってるんですが、今月すでに15日間達成できてない・・・。

仕入基準を見直してから全体の売上は少しは上昇しましたが、悪い日が前よりすごく悪いって感じです。
(意味わかる?)



■■■妊婦日記■■■

10年ぶりの出産で、何が必要なのか分かんなくてテンヤワンヤしてます^−^



そして、産むのは家で産む事にしました♪

亀吉さんも家で産まれた人らしいです。

私は産婦人科ですよ^−^

最近多いですよね♪

知り合いに「流行ってんの?」って聞かれました。


あたしは、はじめ子亀たんの為に家で産めたらな〜って思ってたんです。


小学校4年生になっても一人で寝るなんて、それこそ夢の話。

まだお母さんのトントンが無いと寝れません^−^;

お友達のお家にお泊りもできず。

トイレの戸も閉めれません。



ついでに、亀吉くんも一人でご飯が作れません^−^;

この間、卵焼きを作らせたんですが、初体験だったらしい(ーДー)

今のところ、1〜10まで指示すると出来て、やる気もあるみたいですが、独り立ちはする気はなさそうな感じ。


こんな奴等を残してオチオチ入院なんてしてられませんよ!!



ほんでもって、万が一、亀吉が遠征中に産気づいたら、それこそ『子亀たんテンヤワンヤやわ』ってなります。
(『』内は早口言葉になってます。挑戦してねっ♪)


じゃあ、子亀たんと亀吉の世話をする人が居たら病院で産むのか?
って言われたら、それも違いますけどね。




他にも色々理由はあるんです。

お金の事とか…
お金の事とか?
お金の事とか?!
お金の事とか!!

半分ウソです^−^

出産に掛かる費用は家で産む方が高いですよ♪




あと2ヶ月もありませんが、家で産む事に亀吉の方が心配しちゃって、お腹壊して帰ってきたりするんで困ってます。

助産師さんの前では格好つけて「こいつが決めた事なんで」
とか言って、理解のある肝の据わった旦那さんの振りをしちゃってます^−^

助産師さんも「よく出来た頼もしい旦那さんでいいね〜」とか言っちゃってます。


posted by 亀吉の嫁デス。 at 12:03| 京都 ☁| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

