2008年06月27日

史上最悪(TヘTo)

せどりの達人のブログを見るなら『人気blogランキング』←ここを押すと行けますよ。


またまたお久しぶりです♪

実は2つ前の記事で書いた出品者による評価3の件でもめちゃいまして凹んでいました^^;

色々と教訓になりましたわ。


その事も関係してか(ホントに影響したかもしれない)、昨日は『うそんっ?!』って言う位、売れませんでした(ー△ー;)アチャー

1時間に1冊って感じです・・・。

取り合えず今は↑の影響が出るような事は無くなったので、昨日の売上がチャラになるように売れてくれるといいんですけどね^^

それと、2度と↑の人がウチと関わって来ないように願っております。



【良い事もあれば悪い事もある】

昨日、今日と、なかなか良い仕入をする事ができました♪

亀吉は2日とも乗り気じゃなかったんですけど、首根っこ捕まえて連れて行きました^^
(一人で行く勇気はありません^^;)

地元にボー以外で4件ほど古本屋がありますが、今日はボーと他2件回って買えたのは50冊程でした。

最後に行った店は、小さな小さなお店なので、殆ど買えない事の方が多いから行くのをためらっていましたが、ついでだからと押し切って行って見ました。

ランクもそこそこで在庫出品者なし・前に1万円くらいで売れた本があった(v^ー°)

しかも、亀吉が見た後で^^

でも、あたしがサーチしてたら戻ってきて結局、亀吉に横取りされちゃいましたけどね(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!


















posted by 亀吉の嫁デス。 at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪♪

トラブルほんとに嫌ですよね( ̄∀ ̄;)
うちは最近返品してくれ〜ていうのが多くて、メール見るの怖いです(笑)

ていうか・・・亀吉さん、夫婦で仲良すぎです!!!うらやまし〜(*>ω<*)☆

いつもブログ見て『いいないいな〜』って思ってます(*′艸`*)笑
Posted by ぇり at 2008年06月28日 09:34
こんにちは。
「評価3」は、確かに凹みますが、それほど評価数値そのものが影響することもないだろうと思います。
とくに、亀吉さんのところほどの数が出る場合は、多くの中には妙な評価をする人もいるんじゃないでしょうか。
トラブルがあると、どうしてもモチベーションが低下してしまいますけれども、ぜひ、頑張ってください。

ご夫妻で良い仕入れができているようで何よりです。このビジネス、やはり商品の入手がイノチですので、仕入れは大事ですね。
ウチは、依然として「セール頼み」の悪弊から立ち直れず、今日、明日とBOのセール仕入れとなりそうです。

ご健闘をお祈りします。
Posted by ヨシパパ at 2008年06月28日 17:15
ちわ( ^∇^)/

やっぱりこまめにお店めぐりをすることが大事ですよね♪
でもダメなお店って「また今度」っていつもスルーしちゃいます(T−T)
Posted by リョータ at 2008年06月29日 13:31
購入者と揉めるとストレス溜まりますよね。
そんな時に良い仕入れができると
私などは根が単純に出来てるので、揉め事のことなんて一気に吹っ飛んじゃうんですけど亀吉ご夫妻はいかがですか?

めげずに前進してくださいね〜。^^
Posted by せどり夫人 at 2008年06月29日 21:24
*ぇりさんぇ*

ウチも『Amazon のお客様からの○○についてのお問い合わせ』って来るとドキドキして開いてます^^;

亀吉とはケンカもしますが、16才離れてるから、あしらわれてるんです^^

たまには、ぇりさんカップルの話も聞かせてくださいね♪






*ヨシパパさんぇ*

モチベーションだだ下がりでしたよー^^;
変な評価も確かに多いです。
10人10色とは良く言ったもんです^^

セール三昧、羨ましいですっ!
ウチは土日は遠征仕入に行ってないんで殆どセールには行けませんわー。
地元でセールがあれば行きますけど、1年に1回か2回くらいしかセールしてくれないんでね・・・。




*リョータさんぇ*

(*ゝω・*)ノあぃ


こまめなお店巡り大事みたいですよ〜
亀吉もいつも買えない店は素通りしようと思うみたいですが、そんな時に限って行くと良いのが買えるってよく言ってます♪

はずれる時もあるんでタマタマなんでしょうけどね^^;

少し時間があれば小まめに頑張ってみましょう!






*せどり夫人さまぇ*


事態が収束して数日…なんとか気分は持ち直してきてます♪

亀吉はまっっっっっったく気にしてません^^;

あたしが気にし過ぎただけなんです。

あたしはどんな事でもナカナカ切り替えが出来ないタイプなんで、気持ちの切り替えが早く出来るのはいいですね^^

>めげずに前進してくださいね〜。^^

頑張りま〜〜〜〜〜〜〜す♪






Posted by 亀吉の嫁デス。 at 2008年06月30日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

