2008年07月01日

売れる法則。

せどりの達人のブログを見るなら『人気blogランキング』←ここを押すと行けますよ。


ウチのまったく当てににならない法則デス ( ̄m ̄*)


■ あたしが読もう(読みたい)と思っている本は必ず売れる。法則 ■

読む前に売れる。

嫌がらせ?

単にランクが高いだけって話もあるらしい 

読みたくない本(読んでも理解できない)の方がいっぱい売れてるってば♪

( ̄▼ ̄*)





■ コレ売れないなぁ〜って話題に出すと売れる。法則 ■

話題に出しても売れなかったら話題にした事を忘れてるだけ。

話題にして10冊に1冊くらいは売れててほしい。

希望かよっ! 

( ̄∀ ̄;)



■ 古い在庫の本は、そこそこ高く売れる。法則 ■

安いのは誰も要らないから安くても売れないだけ?

値段が付いてるのは足踏みしてたからナカナカ売れなかっただけ?

(*´・з・`)  
posted by 亀吉の嫁デス。 at 14:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
含蓄ある「3法則」ですね。

第一法則の「読みたいと思う本は売れる」
は、よく経験するところですね。
自分で読もうと思って仕入れたものは、読む前に旅立ちます。

第二法則の「話題に出すと売れる」は、ご夫妻の仲睦まじさがよく出ていると思います。

第三法則の「古い在庫は、そこそこ売れる」というのは、在庫の質の良さでしょうね。ウチなど、鳴かず飛ばずの古い在庫クンがたくさんおりますので。

きっと、
第四法則は、「嫁様が仕入れてきた本は、非常に良く売れる」なのだろうと思います。それに発憤されて、亀吉さんが、より良い仕入れをなさっているのでしょうね。

今月も大いに売りまくってくださいね。
Posted by ヨシパパ at 2008年07月02日 00:24
話題にはならないけど(一人せどらーだから)、
整理してるときに「あ〜この本まだあるな〜」
なんて思った本は翌日売れたりして不思議だなって思うことあります。
まぁたまたまでしょうし、気にかけたから覚えてただけだろうけど・・。

靴下はなぜ片方無くなるのか?
の答えで、「両方無くなったら気付かないから」に似てるかな?


・・・いや似てないか・・(ー。ー;
Posted by よっぴー at 2008年07月02日 01:45
*ヨシパパさんぇ*

第4の法則は残念ながらウチには無いようです(´Д`;) 

だってあたしが仕入れたのはナカナカ売れないんですもん…。

亀吉が今月は子供の夏休みに向けて死ぬ気で頑張るらしいので、あたしも期待してます♪



*よっぴーさんぇ*


靴下の法則…思わず納得しちゃいましたやん(@^▽^@)



話は変わりますが・・・
ナカナカ売れない商品を、第2の法則で売ってやる!って思ってると、1年が過ぎた頃にその商品がと〜っても目障りになってきますよ^^;

お試しあれ♪
Posted by 亀吉の嫁デス。 at 2008年07月02日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

