2008年07月10日

ヨシパパさん待望の?

せどりの達人のブログを見るなら『人気blogランキング』←ここを押すと行けますよ。


景気の良い話♪

と言っても、些細な事です^−^;

ここ最近、あたしが仕入れた本が売れ出してます。

昨日は2冊も売れた^−^

今日も2冊。

あたしが今まで仕入れた数って100冊もないと思うから・・・

結構あたしって優秀!?

^−^

あと、
『話題に出して売ってみよう作戦』で失敗に終わった目障りなデカ本も売れてくれました^^;

3000円弱だったけど許してやるか!



そうそう、今ふと思ったんですが…

ゲゲゲの鬼太郎(←普通に変換できた^^)

って妖怪ですよね?

♪おばけにゃがっこうも〜試験もなんにもないっ!♪

って歌詞なかったっけ?

妖怪もお化けって事??

お化けも妖怪?

妖怪とお化けって一緒なん???

妖怪とお化けの違いって・・・?

ん〜

気になって寝れないかも〜



そういえば今日、鬼太郎の文庫売れてましたなぁ。

映画も始まるからでしょうね〜




posted by 亀吉の嫁デス。 at 19:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったー返信来たよー(・°ー)< 感激

ありかとうございます。

せどり暦ですが、まだペーペーの2ヶ月です

これからも色々勉強させて頂きます。

よろしくお願い致します。

仕事の合間は本当大変です○| ̄|_

本業になれたらいいなー。
Posted by ウエハー at 2008年07月10日 20:18
コメントありがとうございます。

なるほどっ!と思ってしまいました。

統計的に3分の1ですか。

とても参考になります。

私は、ヤフオクも少しやっておりまして、

ヤフオクがせどりデビューなので

評価はほとんど入れてるもので、

マケプレでは、こんなものなのかなっと

思ってしまいました。

なにせ私の周りでせどらーが居ないもので

・・・

これからも、色々勉強させて頂きます。
Posted by ウエハー at 2008年07月11日 20:08
おはようございます。

>ここ最近、あたしが仕入れた本が売れ出してます。
昨日は2冊も売れた^−^

それはスゴイ。
亀吉さんとWで、せどれば、威力も倍増ですね。
さらに、せどりの腕を磨いてください。

期待しています。
Posted by ヨシパパ at 2008年07月14日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102590326

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。