2009年02月05日

最近…絶好調ぉぉぉ〜〜〜♪

『人気blogランキング』←押せばイイ事が…あたしに♪


年末から1月半ばまで地獄だったから今がすっごく良く思えるのかもだけど^−^;

聞いてくれるぅ〜?

クリスマスイブにあたくし熱だしちゃってぇ〜

もうクリスマスパーテーどころじゃ無かったわよ〜
寝てる側で脂ぎったチキンの匂いはするし…気持ち悪かったけど頑張って食べたけど。
だって〜絶対、後悔するし〜チキン大好きだも〜ん。


よせばいいのに、26日には温泉に行ったわっ!
予約してたし、キャンセル料もったいないし、子亀も楽しみにしてたから頑張って行ったのよ!

そしたら!
この冬初めての雪と重なって…T^T
チョー寒い。
しかも温泉は外湯巡り方式。
風も強かった…

でも、あたし頑張ったわ!


夜中…子亀発熱。


昨日とは打って変わってメッチャ天気の良い朝に観光もせずに直ぐに帰ったわよ!


次の日には亀吉が発熱!!!

正月は3人川の字で寝込んでたわよ!

3日くらいにはあたしと子亀は治ってたんだけど…亀吉め!

腹立つくらい治んないの!!

処方される薬が5日分しか無いから治るまでに3回も病院に行ってたわ!

3回目には医者にもしつこいねーって言われたらしいわ。

ずっと38度以上の熱出してたけど10日位には優しく出来なくなってたわ〜〜アハハハ

まぁ最初から優しくはしてなかったかもだけど〜
3回とも自分で運転させて病院に行かせてたしね〜

元気になってから鬼嫁って言われたぁ^−^


あぁ〜健康って幸せ〜♪


って体が絶好調ぉぉぉ〜って事じゃなかったんだけど、続きはまた今度^−^







posted by 亀吉の嫁デス。 at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。

私も正月明けから、38度以上の熱で苦しんでいました。
(インフルエンザでは、なかった)
今年の風邪は、タチが悪いですね。

で、本題。
せどりしている方には、役立つと思い
Amazonの売れている本ランキング上位で、
古本の出品がない本を検索・リスト化するシステム
を作成しました。

しかも、Yahoo!オークションと連動しているので、
ブックオフなどに行かずに、売れる古本の仕入れができます。

無料のデモ版も用意していますので、
参考にしてみてください。

デモ版だけでも稼げますよ!

http://2hand-book.btocjp.com/

売れる本のリストなので、回転も良いかと思います。
Posted by 2hand-book at 2009年02月11日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。