2009年03月13日

ご自分の本…買い占めはったん?

『人気blogランキング』←貴方に幸せをくれる人も居るかもよ!!


今日の発送分で著者と同姓同名の方がいらっしゃいました^−^

多分、本人ですよね〜♪

そこまでは良くある話だと思うんですよ。

ウチでも2回目だよん♪



でもこの本の売れ方が変!

Amazonみたら在庫0、出品0なんですよ?

なのに売れた値段が100円以下だから変だなぁって感じなんですよ。

だってウチ、そういうのは定価の倍になるはずだしぃ〜。

もし、価格改定した時に一人安い人が居て着いて行ったとしても、1日で何冊も同時に売れるはずが無いんだもん!

出品日2007年だから!!

「自分の本、買い占めた!」に決定〜〜〜〜〜!!

くそ〜

つい数日前まで100円以下にならない設定にしてたのに〜

100円以下で自分の本を買いやがって〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プライドは無いのかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

23円〜〜〜〜〜〜損したぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


うそうそ^−^








posted by 亀吉の嫁デス。 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

