2009年03月31日

3月も終わりですね。

せどりの達人のブログを見るなら『人気blogランキング』←ここを押すと行けますよ。



3月後半ゼッ不調でした。

新規出品は結構がんばった方だったんですがね。

Amazonの障害も影響してたのでしょうか…。

めげずに4月に期待しましょう!






数日前に子亀に聞かれました。

「4月1日ってウソついてもイイ日やんな?!」



必要以上に上目使いで目がキラキラしてますが?ーー;

今年、小学4年生。

今更エイプリルフールに目覚める…。



「嫌な思いをさせるウソじゃなくて、楽しいウソを付くのよ♪」



我ながら模範的なイイ返事をしたと思うんだけどぉー^-^エヘッ




「どんなウソにしよかなぁ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。」
「誰に言おうかなぁ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。」




今まで見た事ないくらい一生懸命考えてるんですけど?ーー;




ウキウキな子亀に言うべきか…

言わないべきか…





「子亀たん?4月1日学校休みやけど?ーー;」


Σ(゚Д゚ノ)ノ


_l ̄l●lll ガクリ・・・





そんな本気で落ち込まれてもなぁーー;





今日はまだ話題に出てないので、もう忘れてる?
















posted by 亀吉の嫁デス。 at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月の出品数・評価の増加はすごく増加しているようですが・・・。
それでも売り上げは駄目駄目ですか。
かなり売れていると思っていました。
Posted by 初心者 at 2009年04月02日 11:39
コメントありがとうございます。
評価も増加してますか?!
たまたま評価を入れてくれる派の方が多かったのでしょうか^−^;

出品も頑張ったんですが、焦るあまり良い仕入が出来てなかったのかもしれません。
亀吉も「買えない!!ヽ(●´Д`●)ノ」
って嘆いてますからーωー;
Posted by 亀吉の嫁デス。 at 2009年04月03日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。