2009年04月08日

りにゅ〜あるっ♪

せどりの達人のブログを見るなら『人気blogランキング』←ここを押すと行けますよ。





乗っ取りました〜♪


亀吉乗っ取られたぁぁぁ…アハッ♪┌(。Д。)┐ アハッ♪


題名が亀吉の日記なのに最近あたししか書いてないし〜

そもそも書けって言ってもめんどくさがって書かない奴が悪い!





ホントは『亀吉が心を入れ替えて頑張るって張り切ってるので、あたしも亀吉を支え、モチベーションも上がるようにブログを盛り上げていこうかなぁ〜どうしようかなぁ〜リニュ〜アル』です。




3件目のBookoffが車で2時間強かかる田舎の専業セドラー夫婦が出産と育児に立ち向かう生き様を書けたらいいなぁ。


また、今年は、亀吉書房にとって、大きな転機なのかもしれません。


子供も産まれ、3泊4日の遠征に行っても思うように買えなくなった、この時代の中で生き残れるかどうかも今年の頑張りによって変わるんじゃないかと思います。


どう心を入れ替えたのかは分かりませんが、この間も書いたように仕入の基準は広げるようです。


素人のあたしでは判断できないのですが、出品一覧を見て変わった様子が無い場合は垂れ込みお願いしま〜す^−^




PS
リニューアルに伴って、リンクを整理しました。
相互リンクしていただいている方だけにしました♪
相互リンクのみの目的だったような方は削除させていただきました。
ごみんねっ♪






posted by 亀吉の嫁デス。 at 15:37| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子が生まれるのですね、おめでとうございます。

それは、亀吉さんにバシバシ働いてもらわにゃ。

Posted by せどり夫人 at 2009年04月08日 16:37
ありがとうございます☆^(o≧∀≦)

産みま〜す♪

バシバシ働かしますよぉ〜!
Posted by 亀吉の嫁デス。 at 2009年04月08日 20:03
リニューアル、おめでとうございます!

そちらは、仕入れ環境が、なかなか厳しいようですね。
でも、淡々と仕入れ・出品を続けられておられるようですので、きっと成果があらわれると思いますよ。

なんたって、今年は亀吉書房さんにとって、新しいメンバーが増える記念の年ですよね。

亀吉さんを、大いにいたわっていただいて、しっかり稼いでください。
そして、亀吉書房さん独自の斬新な手法で「せどり」スタイルを築いていってください。

応援しています!!
Posted by ヨシパパ at 2009年04月09日 10:42
ありがとうございます。

亀吉さんは甘やかすとダメ男くんになるので、ビシバシ厳しくやっております^−^

ヨシパパさんも頑張ってください♪
Posted by 亀吉の嫁デス。 at 2009年04月09日 13:41
こんばんは。

久しぶりに来てみたらブログ名が変わっている.....

占拠されたんですね。おめでとうございます。
またお子様がお生まれになるようでまたまたおめでとうございます。

家事&育児&出品&梱包ってかなり大変ですよねー。

ウチにも1歳の孫が同居しているんですが、手が無いときはわたしが子守しているくらいです(^^)

亀吉さんの協力を得て頑張ってくださいね。
Posted by BananaPapa at 2009年04月11日 00:40
ありがとうございます。
しょ〜もない記事しか書けませんが、今後とも宜しくお願いします♪

お孫さんが居られる事にちょっぴりビックリデス。
50歳代でおられるので普通と言えば普通ですが、50歳でもウチの父に近いのか・・・はたまた亀吉に近いのか・・・う〜む。

勝手に色々想像しておりますが、ほっといてください^−^;

Posted by 亀吉の嫁デス。 at 2009年04月13日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。