2009年04月09日

育児と梱包。

せどりの達人のブログを見るなら『人気blogランキング』←ここを押すと行けますよ。


一番の悩みは『育児と梱包』を両立させる事ができるか!?
なんです。



あたくし、こう見えて、すっご〜〜〜〜〜く、のんびり屋さんなんです。

手際よく動けない。
動けても1時間もたない。
動いた後は1週間充電期間。


今まで、自分の事は棚に上げて、子亀の事ばかり言ってましたが、実はあたくしの行動が丸々反映していた訳です(´∀`;)えへへへへ


親が頼りないと子はしっかりするって言うのは迷信かえ?


しかーし!!


それだけではありません。

亀吉というハンドルネームを侮るなかれ。

こやつの動きは超々ちょ〜スローです。

のんびり屋さんではないけど、行動がすろ〜り〜。


まぁそんな事は置いといて。

のんびりするのが大好きな、あたくしですが、どれだけ好きかと言いますと。

15年前の50メートルのタイムは10秒。

とか

頑張れば2時間で終わる発送作業を7時間かけてする。

とか

夢は揺れる椅子に座って1日を過ごす事。

とか

毎日10時間は寝ないと死にそう。

とか

お風呂は2時間以上は入りたいと思ってる。

とか

出かける準備は化粧しないのに1時間。

とか

何もしてないのに、気がついたら1日終わってた。


などなど





産まれた後の事を想像しただけでゾっとするーー;



あたしも心を入れ替えなきゃダメですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
















posted by 亀吉の嫁デス。 at 13:35| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

