2009年04月11日

セドラ〜さんと交流♪

せどりの達人のブログを見るなら『人気blogランキング』←ここを押すと行けますよ。



初めて女性のせどら〜さんに遭遇しました♪




今日は、朝一で家から2件目に近いBOOKOFFに行ってきました。


最近土曜日の恒例になりつつあります^−^


子亀も漫画の立ち読みが板に付いて来ましたよーー;




少し、話をさせていただきました♪

大変、お邪魔しましたぁmu。um



でも、誰構わずしゃべってるわけじゃないですよ〜

ここのBOOKOFFでは良く見かける男性の方がいらっしゃいますが、その人にはしゃべりかけないもん!


またお会いした時は宜しくですぅ♪







そうそう、昨日のお客様。

やっぱりキャンセルでした。



理由は、10日に届かないからだそうです。

ビックリな事に

『とても優しい方でよかったです。』

だって^−^;


あたしが気にし過ぎてるだけで、案外皮肉になってないのかな?

まぁ自分でも優しい方だとは思いますけどぉ〜( ̄m ̄*)










posted by 亀吉の嫁デス。 at 13:29| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

BOでお仲間と話ができると嬉しいですね。
私も2度ほど、話しかけられたことがあります。1回目は妙な具合で、ほとんど話も弾みませんでしたが、2回目の方とは、携帯電話番号を交換したりして、ときどき電話をかけたりもしています。

自分の方から話しかけるだけの器量がなくて、まだまだダメですね。

キャンセルの件、おそらくAmazonの新本購入で翌日到着と混同しているのかもしれませんね。
ともあれ、トラブルに発展しなくて良かったですね。

なんとなく4月は売れ行きが戻ってきたように思います。
がんばって、たくさん売ってください。
新しい「亀吉さんファミリー・メンバー」のためにも。
Posted by ヨシパパ at 2009年04月13日 11:56
こんにちわ♪

ウチも先週くらいから売れるようになってきました♪
後は亀吉の仕入次第です^−^

せどら〜さんとの交流は楽しいですよね♪
あたしもリアルのせどら〜さんとは、まだ2回しか話したことは無く、内容的にもあいさつ程度ですが、せどら〜だと認識しながら横目で見ながら素通りって言うのも陰気くさくて気味が悪いし、一度声を掛けておけば、また出合ってもお互い気持ちが良いと思うんですよね。

よっぽどしゃべりにくそうな人にはあたしも声は掛けれませんが^−^;




Posted by 亀吉の嫁デス。 at 2009年04月13日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117267822

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。