2009年04月13日

一日の売上。

せどりの達人のブログを見るなら『人気blogランキング』←ここを押すと行けますよ。


Amazonの『過去一日の売上』が


☆゜+.゜125゜+.゜☆


と〜っても久しぶりに100を越えしました!!

これが噂の4月パワ〜なんでしょうか?!

そんな噂ないって?( ´∀`)

売上も平均して落ち着いてますが、9日だけ悪かったんですよね〜(・ε・。)

この日って障害か何かあったんですかね?

Amazonに聞きゃいいじゃん!って誰かに突っ込まれそうですね( ´∀`)

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ逃げろ〜



最近の悩み事…腹が閊(つか)えて棚の一番下の本が取りにくい。
太ってる人は年がら年中こんな思いをしながら生きてるんだろうね〜


嬉しい事は…封筒の無くなるタイミングが亀吉が居る時ばかりなので、楽♪
亀吉が居なかったら厚紙封筒が250枚入ってる箱を押入れの一番上から命掛で取らなきゃいけないわよーー;




posted by 亀吉の嫁デス。 at 16:51| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近『過去一日の売上』の表示の仕方が変です。数えてみると違います。参考までに!
Posted by 中堅セドラー at 2009年04月14日 09:54
>最近『過去一日の売上』の表示の仕方が変

記事にしてますので、ご覧ください。

前前日?の午前0時から当日の午前0までがカウントされています。
(今でしたら13日の0時から14日の12:30までの36時間30分分)

つまり最大2日分になりますね。

”これが噂の4月パワ〜”です。

ちなみにウチのような小規模出品者でも64まで行きました(^^;;
Posted by BananaPapa at 2009年04月14日 12:30
中堅セドラー さん
BananaPapaさん

ありがとうございます。
Amazonに騙される所でしたぁ(`3´)

詳しい事はよく分かりませんが、当てにはしない方がイイって事ですね!

Posted by 亀吉の嫁デス。 at 2009年04月14日 17:43
びっくりしたけど、2日分だったのか〜
でも1日でも62.5冊ってことですよね。
すげー(゜д゜)!
そういえば亀吉さんちは在庫どれくらいでしたっけ?
しかしすげー((゜∀゜)!
Posted by よっぴー at 2009年04月15日 05:25
おひさしぶりっちょですぅ。

ウチの在庫さんは今は3600位ですよ♪
でも売れてるのは殆ど新規さんばっかりなので、定期的な仕入が一番大切なんですよね。



Posted by 亀吉の嫁デス。 at 2009年04月15日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117406235

この記事へのトラックバック
×

