2007年12月08日

滋賀、岐阜、名古屋遠征

4日から滋賀、岐阜、名古屋に遠征しました。5日の夜に、モルクさんと、名古屋のセドラーさん2名とお会いする事ができ、有意義な時間を過ごさせていただきました。仕入はこれまで約1年ほとんど買えなかった店でよく買えた事もあり、いい仕入が出来たと思います。先入観を持たずに全ての店に行く大切さを再確認した遠征でした。
posted by 亀吉の嫁デス。 at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
Posted by ミルハウス at 2007年12月09日 01:10
その節は、大変お世話になりました。

失敗談しか話せませんでしたが、
次がありましたら
シェアできる情報を伝えられえるよう、
未出品の片付け頑張ろうと思います。

いろいろ話を聞いているうち、
ちょっとやる気がでました。
ありがとうございました。

ではまた・・・。
Posted by 大橋 at 2007年12月09日 13:50
遠征お疲れ様でした。よい仕入れができたようですね。
あと自分のブログをお気に入りに入れてくれてありがとうございます。


Posted by 幸せな本屋 at 2007年12月09日 17:40
>>大橋さん
貴重なお時間をありがとうございました。せどりも、いろいろスタイルがあり、勉強になりました。またお会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by 亀吉 at 2007年12月09日 22:58
>>幸せな本屋さん
ブログ、いつも拝見しています。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 亀吉 at 2007年12月09日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

