2008年02月18日

売れた本を紹介。

せどり・ヤフオクの勉強するなら→人気blogランキング

偉大なる神秘パワー発揮?
性エネルギー活用秘法―偉大なる神秘パワーの活用で超人が出現する (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)性エネルギー活用秘法―偉大なる神秘パワーの活用で超人が出現する (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)
ミゲル・ネリ 佐伯 マオ

by G-Tools
(新書)

Amazon.co.jp ランキング: 本で55,441位
出品してから5分。
2900円で売れました♪

単価は下げるが、回転率は上げる文庫・新書ですが、たまには貢献してくれることもあります。
posted by 亀吉の嫁デス。 at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年始の挨拶コメント書かせていただきましたりょうすけです。
新書とかでも、特にサブカルとかのジャンルの濃いものはホントにたまに高額本があってびっくりしますよね。
紹介されてる本もそんなジャンルなんですごく納得しました。
このごろ関西枯れてるみたいですけど、早く復活してほしいもんです。
あと、余談ですけど、京都の山科方面のとあるブックオフで業者お断りってお店があっって、携帯をぴこぴこしてたら、業者の方にはお売りできませんってゆわれちゃったんですが、京都は結構そういうお店あるんでしょうか?
Posted by りょうすけ at 2008年02月19日 01:17
亀吉は昨日から不在ですので、詳しい事は帰ってきてからお返事を書かせますので、もう暫く待ってやってください。
以前、多分りょうすけさんが言われたお店と同じだと思いますが、そういう事がありました。亀岡方面のお店には「1かごまで」の張り紙があるようです。でも最近は京都市内の方は買えないらしく、あまり行ってないようですよ。
Posted by 亀吉の嫁。 at 2008年02月19日 13:31
わざわざレスありがとうございます。
そうなんですか、亀岡方面にもあるんですねぇ。
京都は大阪より個人的にはマシかなとか思うんですが、単Cの枯れ方は大阪並みやなと思いました。
でも、京都は、大阪、神戸方面にも名古屋方面にもいけて意外にせどり的にはいい所かもしれないですね。
Posted by りょうすけ at 2008年02月19日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84657299

この記事へのトラックバック
×

