2008年03月08日

TVに・・・

ここを押して下さい(・∀・)σ人気blogランキング

出るかも・・・(o-_-o) モジモジ

取材のオファー?があるんですが・・・どうしよう。

せどりとはまったく関係ないです・・・すいません。

事の始まりは2月。
昔、ある所でお世話になってて、当時の体験談?などを人前で話してほしいと頼まれて行ったら、その時にテレビカメラが入ってたんですよ。
そのテレビさんは、その『ある所』のドキュメンタリー?を作る為にずっとそこを撮ってるらしいんです。
で、その一部として、呼ばれた?みたいな。
その日にも、取材はされたんですけど、家での様子も少し撮らせてほしいと言われたんです。
その時もすっごく緊張して何の話してるか分かんない位グチャグチャで、恥さらしたぁ・・・ハァ━(-д-;)━ァ... って落ち込んだのに、同じだったら嫌やなぁって思うんです。
でも、根は明るくてお調子者なんで、多分OKすると思います(*´∀`*)
取り合えず、今は亀吉も寝たきり状態なんで、治るまでは無理なんで、そちらの時間が無いんであればお断りしますって言いましたが、2週間後でも大丈夫らしいので、2週間後、亀吉が治っていれば、取材かも。
でも、『ある所』がメインなんで、カットされる可能性大やと思います。それはそれでチョットしょっくかも。

で、一つ困ってるのが、仕事。
「旦那さんお仕事はなにされてるんですか?」
「サラリーマンですか?」

「ま、まぁ・・・」
「自営業ですか?」
「そ、そんな・・・感じですかね?」
って、すごく怪しい返事になっちゃいました。
普段から近所の奥さん方に仕事の事を聞かれたら怪しくなっちゃってますけどね。
あたしは専業主婦って事にしてますけど、毎日×2、クロネコさん来るし、怪しいだろうねー。

BOOKOFFで本買ってネットで売ってます・・・とはチョット言えない|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
posted by 亀吉の嫁デス。 at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TVに出るんですかっ!!
すっご〜〜いじゃないですか。
(何がスゴイかよくわからんけど^^;)

いっその事、主人はせどらーです!!って
大宣言してはいかがですか?
そしたら、TV局の方が
今度はそっちの取材を!!ってなったりして^^;
Posted by せどり夫人 at 2008年03月10日 18:15
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とんでもないです。
Posted by 亀吉の嫁。 at 2008年03月11日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

