2008年03月10日

仕入・・・頑張りました!

ここを押して下さい(・∀・)σ人気blogランキング

昨日は、ホームのBO。
今日は、2番目に近いBOに亀吉を抱えながら行って来ました。
ウソです( ̄∇ ̄)
ようやく、普通には歩けるようになりました。
ご心配してくださった方々・・・ありがとうございました。
まだ重たい物を持つと危なそうなので、2日間、あたしがカゴを持って・・・。
良いのか、悪いのか・・・2日間ともカゴいっぱい買えました。
あたしはまだ数えれるくらいしか仕入はした事ありませんが、まぁまぁのランクと値段の物を拾う事ができました♪
こんな日ばかりだと仕入も苦じゃないんだけどね。
やっぱり包装の方が好きっ♪
亀吉は、今日から一人旅に出かけました。
先週は、早く切り上げて帰ってきてるので、出品物が少なくてピンチなので、今週は這いずりながらでも頑張っていただきたいと思います!

■亀吉、今日の一言■
『やっと、協力的になってくれた・・・でもプレッシャーになって辛いんやけど・・・』
(TωT)ヾ(▼皿▼´)どっちやねん!



posted by 亀吉の嫁デス。 at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
BananaPapaさんのブログ経由でおじゃましました。
亀さん、ぎっくり腰は大丈夫ですか。「魔女の鉄槌」と呼ばれるぎっくり腰は経験した者でないと、その辛さは理解できないでしょうね。私も以前、やってひどい目に遭いました。どうぞ、お大事にしてやってください。

いつも驚異的な数の売上に感心しています。ものすごい数の梱包・発送を毎日なさっておられるのに脱帽。それだけに、日々の仕入れも大変なのでしょうね。
梱包方法の続編も期待しています。

更なるご発展をお祈りしております。
Posted by ヨシパパ at 2008年03月11日 12:09
こんにちわ♪
ご心配ありがとうございます。
あたしもそこそこ腰痛はあるんで、少しは分かってるつもりなので、そこそこ大事にしてやってます♪( ̄▼ ̄*)
ヨシパパさんも、ぎっくり腰ならないようにお気をつけて下さい♪
話は反れますが、亀吉の本名に『よし』がつくので、少し親近感♪
これからも宜しくお願いします♪
Posted by 亀吉の嫁。 at 2008年03月11日 13:41
こんにちは〜。
訪問&コメ、ありがとうございました。

記事から更に二日経っているので、亀吉さんの腰は“バッチぐぅ〜!”でしょうか。

まだまだ駆け出しのひよっこせどらーです。
色々ご教授下さいませ。
よろしくお願いします。ペコリ。

また遊びに来ます^^/
Posted by カズ at 2008年03月12日 16:03
訪問ありがとうございます♪
こちらこそこれからも宜しくです♪
お互い頑張りましょう!
Posted by 亀吉の嫁デス。 at 2008年03月13日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89030343

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。