2008年04月17日

とほほ。。。

初心に戻りました☆
売上も戻りました(;≧∇≦) =3 ホッ

包装冊数…78冊

久しぶりに包装が多いと疲れるぅ。
チェックも掃除も初心に戻って丁寧に綺麗にしましたよっ。

そんな中、線引き発見!

しかも、かなりのページに…。

トホホ。

鉛筆の線引きで、消しても跡が残らなそうだったので覚悟を決めて消しにかかりました!!

45分ほど経った頃(まだ前半の方)

鉛筆がボールペンに・・・へんし〜んっ\(0\0)ゝ

オイオイ。

い・今までの苦労はなんだったのかしらぁ〜(T-T)

なんやかやで1時間のロスタイム。

腕は痛いわ。
戦意喪失で力入んないわ。
疲れて眠たくなるわ。


とほほほほ。

せどりの達人のブログを見るなら『人気blogランキング』←ここを押すと行けますよ。




posted by 亀吉の嫁デス。 at 14:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けしけし作業 お疲れ様です。
うちは、出品時にミーが掃除してるんですが
同じく薄い鉛筆書きだったので がんばって消してました。
後少しで終わる(^^)って時に
ボールペンに変りました。

そのまま、ヤフオク用に変更です。
書くなら最後まで鉛筆にしろ!ですよね。
Posted by とろ at 2008年04月17日 15:15
それって残酷〜(゜ω゜;)
今までの努力はなんだったんだって感じですね。
私もケシケシ体験ありますが、腕が痛いですよね。
ご苦労さまです。
78冊梱包、羨ましい!
Posted by よっぴー at 2008年04月17日 16:28
売上復活おめでとうございます♪♪

この時期ほんとに売れますよね(*>ω<*)あたしも腕痛いです(笑)

あの!!よかったらリンクはらせて下さい(*>艸<*)
Posted by ぇり at 2008年04月17日 22:57
売上復活、おめでとうございます!

「書き込み本」対策は頭が痛いですよね。仕入れる時に一応のチェックはしているのですが、やはり外見と価格・ランクチェックが主体で、書き込みの有無は細かくは確認しきれません。
また、気持ちの変化も不思議です。仕入れ時は、「鉛筆なら消せる」と思い、出品時は「書き込み本なんか仕入れなければ良かったのに」と相反する認識になってしまいます。

売れた本に「書き込み発見」の場合が、もっとも困りますね。それもボールペンとは…。お買いあげの方にうまく納得していただけるといいですね。

やはり売上不振は時期的なものだったのですね。ウチも少し回復基調にあるように思います。

更なるご健闘をお祈りします。
Posted by ヨシパパ at 2008年04月18日 13:59
売上復活よかったです。
消しゴムかけはお疲れ様です。

私も仕入れ時は気付かず、出品時に書き込みを見つける事がよく有ります><

この前も数ページ、チェックリストに丸付けがしてありました。
鉛筆だったので消しゴムかけました。

悲しくなったのは、真ん中あたりのページの、ただ一句にだけ赤ボールペンでアンダーラインしてあって、「中途半端に書き込むなやー」と見えない前所有者にツッコンでしまいました(苦笑)


突然ですが、相リンお願いしてもいいですか?
私の方はリンク済みですので、ご検討お願いします。
Posted by カズ at 2008年04月18日 17:00
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年04月19日 15:44
>初心に戻りました☆
>売上も戻りました(;≧∇≦) =3 ホッ

まだ売上の戻らないBananaPapaです。
参考にしたいと思います。

昨日2年前の出品で売れていない商品のランキングをみたら愕然としました。
売れない訳だ。
この件はその内記事にします。
Posted by Bananapapa at 2008年04月19日 21:32
コメントをいただいたまま放置になってしまい、すみませんでした(。・人・`。))

言い訳ですが、土日は家族サービスに費やしておりまして、日曜日に子供テニスではしゃいだら月曜日に熱が出ました(; ̄д ̄)

朝、しんどいなぁと思いながら126件の包装。
一時は38度台まで上がっていました。

お見舞いはこちらで受け付けております→<a href="http://blog.with2.net/link.php?170556" target="_blank"><strong><span style="color:#FF0000;">『人気blogランキング』</span></strong></a>( ̄∀ ̄)

火曜日も微熱が続いていましたが、亀吉一人では包装できないので、『休んでて良いよ♪』とは言ってもらえませんでした…o(TヘTo) くぅ

教訓『老体に鞭打つな』


*とろさんぇ*
ミーさんもお疲れ様でした。
ボールペンに変わった瞬間の脱力感は何とも言いがたい物がありますよね。
ヤフーへの出品も考えてますが、今はボーに返却してます。
また買ってこないように気をつけるのが大変ですけど^^;(亀吉が)

*よっぴーさんぇ*
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
お弁当の「のり」の件を一生懸命考えたんですが、あれ以上の最高傑作は思いつきません。完敗です^^;
あたしはよっぴーさんの若さが羨ましい!!

*ぇりさんぇ*
リンクの件、こんなブログでよかったらいくらでも宜しくです♪
ウチは勝手にお気に入りに入れさせていただいちゃってます。これからもよろしくね♪

*ヨシパパさんぇ*
【仕入れ時は、「鉛筆なら消せる」と思い、出品時は「書き込み本なんか仕入れなければ良かったのに」と相反する認識になってしまいます。】
亀吉もそういうタイプです。
そして、売れるまでに消せばいいやって出品するような奴です。
今は消してない物は出品しないようにきつく言い聞かしてありますが、前のが残ってたりするんですよね…。
今回の件では直ぐに全額返金しました。
気分で^^;

*カズさんぇ*
あたしも前所有者に思いっきり突っ込むタイプです^^;
『こんな本を売るなぁ〜!』
と、叫んでます。横で亀吉が自分の事だと思ってビビッてます^^;
『書くなら売るな!売るなら書くな!』ですよね♪
リンクの件、ありがとうございます♪
亀吉が帰ってきたらウチのお気に入りにも入れさせていただきますね♪

*サトシさんぇ*
いつもありがとうございます♪

*banapapaさんぇ*
20日の分析の結果は亀吉にはとても勉強になったかと思います。
あたしはと言うと、数字がいっぱいで『@△&%$#』って感じです。「20%と2割ってどっちが安い?」って聞くような人なのでご了承ください^^;

Posted by 亀吉の嫁デス。 at 2008年04月23日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。