2008年04月24日

売れた本♪

日本永久占領―日米関係、隠された真実 (講談社プラスアルファ文庫)
片岡 鉄哉
4062563487


9800円ナリ☆

良く売れて、仕入も簡単そうだなぁって思う本があります。

それは、とてもえげつな〜いグロテスクな目も覆いたくなるような

エロ漫画

しもの辺りやら男(おやじ)の顔がきもってぃーな漫画。

あまりランクは気にしなくても値段が付いてれば買いでしょう。

結構な回転をしてくれます。

でも、ウチでは仕入れません。

セドリを始めてから1年くらい経った頃に1度だけ大量に仕入れた事はありますが。

ウチから2番目に近い(車で1時間弱)ボーにそういう本専用の棚があり、届かない所の本を脚立に上りっぱなしでサーチしてましたーー;

背に腹は変えられない、というか、追い詰められてたんでしょうか…。

買うのが恥ずかしいとかは、全然思いませんが、出品時やピッキング時、包装時に目に入ってくるだけ寒気がするので亀吉にも買ってこないように指示してるくらい、きもってぃーです。

でも、お奨めですよん♪


せどりの達人のブログを見るなら『人気blogランキング』←ここを押すと行けますよ。



posted by 亀吉の嫁デス。 at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
文庫本で1万円近くで売れたのは、スゴイですね。おめでとうございます。
ウチでは、今日、新書本で4千円が出て喜んでいましたが、上には上があるものだと驚きました。

書目のなかでアダルト系は、たしかに迷いますね。ビジネスですから売れればいいのですが、う〜ん。フランス文庫など絶版本で破格のものを仕入れて売ったこともあります。
このところ、中学生になった娘がピッキングや梱包を気まぐれで手伝ってくれるようになりました。「せどりの利益で、きみの制服を買ったり授業料が出ているんだ」なんて冗談に言ったからでしょうね。それで、いくらなんでも、そうした本をピッキングしたとすると教育上、非常に良くないので近頃は仕入れていません。

ただ、学問的に性風俗を扱ったものなどは、ランクが非常に低くても絶版となっていることが多いので、高価格帯にあり、意外に足が速いので仕入れてはいます。
ネットだから、顔が見えないから買いやすいということはあるのかもしれませんね。

売上堅調のようで、良かったですね。
Posted by ヨシパパ at 2008年04月24日 22:35
*ヨシパパさんぇ*
ウチにもまだ小学生ですが娘がいるので、そっちの理由の方が大きいです^^;
おかげさまで最近、70件前後の発送が続いております♪
単価が低いので売上はそんなにですがーー;
お互い頑張りましょう♪
Posted by 亀吉の嫁デス。 at 2008年04月25日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

