2008年05月12日

浮気じゃないのよ!?

せどりの達人のブログを見るなら『人気blogランキング』←ここを押すと行けますよ。


本日の発送…123件


先日、ヨシパパさん推薦の厚紙封筒を頼んでみました♪
その時の事です。

配達して下さったのが佐川さん

『あと15分ほどでお伺いしま〜す』

『ハイ・ハ〜イ♪』

調子よく返事してルンルンで待つ。

ピンポーン

ガチャ

!!!

『あぁぁ・・・・ど・・・どうもぉ・・・』

大きな荷物を持つ佐川さんの後ろには!

集荷のケースを手にヤマトさん。

ヤマトさんチョット苦笑い。

佐川さん不自然な無表情。

ヤマトさんには『おおきに〜(チョット親しげに)』

佐川さんには『ありがとうございますぅ(他人行儀に)』

本命(ヤマトさん)の彼氏と最近急接近中の男友達(佐川さん)が鉢合わせしても上手く切り抜ける業を身につけてる小悪魔な女の子の気分をチョッピリ味わったような?

でも、あたしが一番気になった事は…ウチの家がある一角は行き止まりになってて、コの字型に家が建っている様な所なので、配送業者の車が2台もそんな所に…ご近所迷惑だわぁ〜あわわわわ

やっぱり、小悪魔なお嬢さんじゃなくて、ただの主婦でした。

ってお話。
posted by 亀吉の嫁デス。 at 18:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宅配業者が重なるとちょっと気まずそうですね。

でもなかなか楽しそうかも。
Posted by せどりん at 2008年05月12日 19:16
発送数がウラヤマシスσ(・ω・)

私も鉢合わせ見たことあるけど、お互い顔見知りのようで、気軽に挨拶してます。
やっぱ田舎だからせまいし、すぐ顔見知りになるのかな!?
Posted by よっぴー at 2008年05月12日 21:18
*せどりんさんぇ*
ナカナカ楽しい風景?でしたよ^^
やっぱり気まずい「ふいんき」は漂ってましたね〜^^

*よっぴーさんぇ*
ウチも田舎で、何処に行っても知り合いだらけのような感じなので、よっぴーさんが出くわした状況も良く分かりますよ^^。元々知り合いの可能性もありますしね。

発送数…自慢する事はこのくらいしかないんで載せてみましたが、単価は死にそうなくらい低いですよ^^全然うらやましく思う必要ないくらいです^^;
労力に見合う売上くらいにはなって欲しいですわ・・・o(TヘTo) くぅ
Posted by 亀吉の嫁デス。 at 2008年05月13日 13:33
お〜、お。いよいよ「厚紙封筒」導入ですか。1日に100通を超える発送となると、省力化に資すると思います。「厚紙封筒」も、今の価格維持を販売店には強くお願いしたいところですが…。

それにしても、123件とは、羨ましい発送数ですね。今朝のウチは、60分の1の2冊のみでしたから。幸い価格的には3,000円を超す2冊だったので、まあいいかと思えますが、あまりに少なすぎます。

ウチでも、よく宅配さんの鉢合わせはあります。発送のメインはクロネコさんで、佐川さんや赤帽さん郵便局はお届便が多いですね。ご近所の人はどう思っているのか…。「オタクはお届け物が多いのね」と家人が言われたとか。そんな甘い汁は吸っていませんってね。
Posted by ヨシパパ at 2008年05月13日 15:14
*ヨシパパさんぇ*
厚紙封筒は前から使用しているんですが、無くなりそうなのに、いつも購入している所で買えなかったので、ヨシパパさんご推薦の厚紙封筒を頼んでみました^^
価格維持もそうですが、送料を無料も強く強くお願いしたい所です^^;

ウチも隣人に「毎日クロネコさん来てやけど何しとってん?」って聞かれました^^;
あたしも隣人にそんな人が居たら当然気になりますので、しょうがないですね。
Posted by 亀吉の嫁デス。 at 2008年05月13日 15:42
足跡がてらにコメントのこしときまーす(*≧m≦*)
更新たのしみにしてますね。
またきまーすヾ(≧▽≦)ノ
Posted by 鉄人 at 2008年07月03日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96481920

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。