2008年05月14日

クレーム処理班U

せどりの達人のブログを見るなら『人気blogランキング』←ここを押すと行けますよ。


今日の発送…62件


昨日、クレームの話を書いたら売れました。

いいがかりマニュアル―できる!クレームでひと儲け! (DATAHOUSE BOOK)いいがかりマニュアル―できる!クレームでひと儲け! (DATAHOUSE BOOK)
kaz99

by G-Tools



Amazonのレビューにもありますが、「ウチの店で試さないで下さい」って感じですね^^;

今朝、ブログの徘徊をしてたら『田舎暮らしも楽じゃない』のzzinakaさんのブログでクレームについての記事がありました。
ヨシパパさんのコメントと共に的を得たお二人のやり取りに脱帽です。

昨日の記事書かなきゃ良かった^^;

『クレーム処理班!嫁』としては、せどり経験よりも人生経験を積んでいかなくてはいけないなぁと、切に思った次第であります。
今後、さらに参考にさせていただきたく存じ上げちゃいますよ!

勝手に紹介してしまった上に記事をポチっと押たら飛んでいける様に出来ません。
やり方わかんないんで^^;すみません。




posted by 亀吉の嫁デス。 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | せどりノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96695093

この記事へのトラックバック
×

