2008年05月15日

クレーム処理班V

今日の発送…54件

今月の販売冊数が新規出品数よりも120冊くらい多いです。

売上、伸び悩む〜

亀吉、早く帰って来〜い

■■■今日はヤマトさんにクレーム■■■

あたしが作業部屋に潜み中

集荷に来てくれて、いつものように荷物のバーコードを読み取っていました。

そこにヤマトさんの携帯に電話。

『あ〜全然大丈夫やで〜えへへへへ』

親しそうにしゃべる内容から相手は内縁の妻と見た!!

お〜い 客の家だぞ〜い。

って、そこまで知ってる仲だし、許してやるか。



せどりの達人のブログを見るなら『人気blogランキング』←ここを押すと行けますよ。

posted by 亀吉の嫁デス。 at 17:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どわはははは!!
内縁の妻って(笑)

しかも、そこまで知ってるんですか!
集配や配達の途中に、お届物を装ったダミーの段ボールを小脇に抱えて会いに行ってるのでしょうか!?^^;

摩可不思議なり…。
Posted by カズ at 2008年05月16日 17:06
おおらかでいいですね。
久しぶりに耳にしました。「内縁の妻」という言葉。あまり言わなくなったようになったことに、改めて気づきました。

「亀吉さんの嫁様」には、すべてお見通しなんですね。
Posted by ヨシパパ at 2008年05月16日 17:57
*カズさん*
仕事中に…やらしい[岩蔭|]_・)
集荷に来てもらう人とはよく話しますよ。
秘密を握って、値切って…ぐへへへ
ってのは嘘ですが^^
事務的な話しかしてないと色々頼みにくいので、『仲良くなって無理も聞いてもらおう作戦』です♪でもナカナカ他人行儀な感じから抜けてくれません。敵は手ごわいですよ。^^;



*ヨシパパさん*
内縁の妻…って言いません?!
死語?!
(/д\*)イヤン!ハズカシイ
Posted by 亀吉の嫁デス。 at 2008年05月19日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

