2008年03月04日

はぁ?

せどり・ヤフオクの勉強するなら?(・∀・)σ人気blogランキング

ここ最近、多いので気になりました。
「2冊送付してください」
「○○もあれば一緒に送ってください」
思わず送りそうに・・・ならない、ならない。

2冊送付してほしいって言うのはマケプレの他の出品者からも買って、あまりシステムを理解してない人なのかもしれません。

この様な問い合わせの中に【○の品格】を買われる様な方もいらっしゃいます。

品格を身につける前に常識をっ♪

■今後のせどり道■
今のままでは現状維持も出来そうにないので、仕入金額を増やそうかと思っています。
来週から。
1回目の入金額を注ぎ込んで、2回目の入金額は倍に♪
上手くいけばいいですが。チョッピリ博打気分(´・ω・`)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日、張り切って包装したら今日は・・・。
今から頑張るぞぉ!
本・・・50
ビデオ・・・1
posted by 亀吉の嫁デス。 at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

包装方法up延期中ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

せどり・ヤフオクの勉強するなら→人気blogランキング

恐るべし小亀の巻

小亀の中ではあたしは21才って事になってます(*^〜^*)ゝ
小亀に年を聞かれてからずっと20才で通してたんです。
去年のあたしの誕生日

「今日でお母さん21才だね♪」

(あぁ・・・今年から年取っちゃうんだね)
物心も付いてしっかりしてきたんだねぇ♪と嬉しい反面チョッピリ複雑な気持ち。(≧∇≦)

年の計算が合わないって疑問に思ってくれたら、成長したんだね〜♪ってカミングアウトしようと思ってるんです。
でもあたしに似て計算苦手なんですよねぇ(;´Д`A


ところが!!ある日の事。

「お父さんは36才♪」と友達に話してるのを聞いて、亀吉が否定。

(。-`ω-)「いいやん!!若く言われた方が嬉しいやろっ!!」

睨みつつ、ひく〜い声でしれ〜っと言い返してました。

(´□`;)

もももももももももももももしかして・・・・あたしが嘘ついてるのバレてる?!



あたしを喜ばそうと思って騙されてくれてるのかなぁと思うと・・・
とっても複雑【T_T】
posted by 亀吉の嫁デス。 at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

生セドラーだぁ!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ぽちっ(*◎Д)σアッ!人気blogランキング

久しぶりにセドリをしてきました。嫁亀デス。
ホームのBOで、500円セールをしていたので、亀吉と2人で行ってみました。
あたし、いつもは立ち読み係なんですけど、今日はまじめにピコピコしましたよ♪
自分ではほとんど抜かずに亀吉に手渡される物をピコピコしてただけでしたが(⌒・⌒)ゞ
開店時にはお客さん全然いなくて貸切状態でしたが、ふと我に返ったら10人位お客さんが居てビックリしたぁ・・・その中に怪しい人影を発見!!!

Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

後ろを向いてるチョット年配の貫禄のある渋い感じの人の足元にカゴ!
本を手に取って見てる時間に一般客とは違う違和感を感じたわ☆

生セドラー・・・見るの2人目っ♪

つい興奮して声かけちゃったぁーーーー(((( *ノノ) キャー

生セドラー・・・しゃべるの初めてぇ♪

『亀吉さんですか?』って・・・バレてるぅぅぅぅq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャァァァァァァァァァ♪

邪魔しちゃったのに、気さくにお返事してくださいました♪
セドラーさんって良い人多いですね♪

ホントはもっとお話したかったんですけどね( ̄▼ ̄*)

気をつけて帰って下さいね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~








posted by 亀吉の嫁デス。 at 14:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

明日はバレンタイン♪

結婚してからバレンタインは毎年、買ったチョコを「食べて過ごす日」みたいになっております。今年は作ることにしました。
あげる為ではありません。食べる為です。
これ↓

本当はTVに出てくるような高そ〜な、おいしそ〜な、おしゃれ〜なチョコが食べたいんですが、なんせ田舎なので外資系チョコ専門店もなく、おしゃれなスィーツの店もありません。
去年、友チョコを覚え、溶かしたチョコを固めただけのチョコを配っていた子亀は今年も友チョコを配るらしいです。
学校には持っていけないので、下校後、車で回らされます。
去年と同じような物でも作るかと思いきや、「子供っぽくて嫌っ!」
って、子供に言われました。
でも、絶対!、手伝わないといけないから手間がかかってそうに見えて、簡単そうな物を薦める。
頭の中にどんな夢を描いてるんだろ・・・って言うぐらいダメ出しされましたが、なんとか言い包めて今夜、決闘です。
ちなみに亀吉は居ません。
最近、亀吉が遠征に出かけたときは、あたしの友達の間では名古屋の女に会いに行ってる設定になってますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
posted by 亀吉の嫁デス。 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

捜索願。

捜索願って、行方不明になってから、どの位の時間が経てば出してもいいんでしょうかね???
検索したけど分かりませんでした。└((´э`))┘フッ バカダナ

そんな疑問を抱いたのはバカ亀吉のおかげですわっ!

遠征先からモーニングコールもらったのが7時過ぎ。
9時半に電話をかけたら出ない。
10分経っても、1時間経っても掛けなおしてこない。

今まで一回もそんなことなかったのに・・・。

電話しても出ない。
 ・
 ・
 ・
電話しても出ない。
 ・
 ・
 ・
電話しても出ない。
 ・
 ・
 ・
電話しても出ない。
電話しても出ない。
電話しても出ない。

事故にでもあったのかしらヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
事件にまきこまれたのかしらヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

家出かぁ???!!!!Σ(´Д`;) 

夜まで待っても電話がなかったら警察いこうかしら?とか
明日の朝がいいのかしら?とか

他にも・・・
身の振り方考えてみたり・・・気が早い(・∀・)アヒャ♪
今度から灯油は自分で入れるから・・・と、変な神頼みしてみたり。
掛かって来なくても、そんなはずは無いから「デスノート」見逃さないようにしなきゃ♪・・・って平静を装ってみたり。
もう、とにかくイッパイイッパイ考えました!!

3時半に掛かって来ました。

寝てたんだってさっ!
なぜかマナーモードになってたんだとさっ!

第一声『しばくでっ!!』をお見舞いしてあげました。

亀吉は「心配してくれたん?♪」って嬉しそうでした。

あぁ・・・新でなくてよかったぁε-(;-ω-`A) フゥ…


PS.浮気に感しては、一切心配しておりません!!





posted by 亀吉の嫁デス。 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

困ったゾォ( ・3・;)

せどり・ヤフオクの勉強するなら→人気blogランキング

あっ! お久しぶりです♪(*ゝ∀・*)ノ
昨夜、ひょんな事から
亀吉『俺が居らん方がいいんかっ!』
と言われ、
あたし『ゴミ出しも、食器洗うのも、犬のウンチ取るのも一人でしなくちゃいけないから居てほしいよぉー』
と涙ながらに訴えた嫁亀です♪
灯油入れるのも、洗濯物干すのも、包装するのも・・・・etc。
またモルクさんに「亀吉さんに優しくしてあげて下さい」と怒られちゃいそうですね♪
誤解のないように言いますが、亀吉は週1回、2泊3日で遠征に行くので、週の半分、会えなんです。
だから一緒に居れる時間を増やす為の口実なんですよ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

まぁ困っているのはそんな事じゃないんです。
先週、車が壊れちゃったんです。
とうとう来たかぁぁぁぁぁ!!って感じです。
遠征先から車が止まりそうだと連絡があり、次の日に、早々に帰ってきたんですけど、帰ってくる途中に全然走らなくなった時もあったみたいで、四苦八苦して何とか走って帰って来ました。
オートマがダメになってるらしいんですけど、修理すると高いらしくて、ついでに今月、車検・・・。
先月あたしの車も車検だったから出費続き...。
つ・・・つらいなぁ。li(つд-。)il
取り合えず、今週は代車で遠征に行きましたが、どうしようかなぁ。
亀吉なんて悩み過ぎて死にそうって言ってるし。
『死んだつもりでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 って行って来い!』
なんて、冗談も言ってられなくなりそうです。



posted by 亀吉の嫁デス。 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ブログ引越ししました。

なんとなく使いにくかったはてなからSeesaaにブログ引越ししました。
前のブログをインポートできるんですが、文字化けしてうまくいかないのでやめ。

旧ブログ 京都・田舎せどり!亀吉の日記!


せどり・ヤフオクの勉強するなら→人気blogランキング
posted by 亀吉の嫁デス。 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

