2008年05月22日

メール便規格外

せどりの達人のブログを見るなら『人気blogランキング』←ここを押すと行けますよ。



きのう、セドリ人生2度目のメール便規格外で返品を喰らう所でした。

1度目は「嫌韓流1・2」を重ねて送ったら有無もなく返品でした^^;

今回はドライバーさん伝いで、向こうの配達店で止めてくれてて、宅急便or返品どっちがええねんって感じでした。

迷わず宅急便ですけどね。

2度とも東京で、対応の違いから同じ営業所ではないと思いますが、関東は厳しいんですかね?

ドライバーさん曰く、本社は取り合えず企画は出すけど、あとは個々の営業所の判断に任せて業績さえ上げてれば口は出さないらしいですが。

ドライバーさんも何か申し訳無さそうにしてたから『配達してもらえたらラッキーで、返品されても当たり前って思ってるんで…^^;』って言ったけど、

ちょっと人質とられて弱みに付け込まれた気がした。

でも、ホント最近調子に乗って何でも送ってるんでその内痛い目に合わされそうで怖い^^;

もう一人のドライバーさんは最近太いのや大きいのは160円で持って帰るようになっちゃいましたし^^;

取り合えずこれ以上高いのが多くなんないようにドライバーさんが代わらない事を祈ります。

よく売れる『黒魔術』頼みでもしてみようかな♪








posted by 亀吉の嫁デス。 at 20:58| Comment(7) | TrackBack(0) | メール便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

